わーーーっ♪

c0049708_2238574.jpg



日曜に開催された「Zakka GaGa ~spring2012~」
委託で参加させていただきました、tinyさんをはじめ足をとめてくださった皆さまありがとうございました!!!

☆画像☆
petit fraiseさんとてじまともこさんのコラボ作品ネックレス、とても素敵でした♪
嬉しそう~!
[PR]

by tomoharusion | 2012-03-26 22:45 | Photo | Comments(0)

Zakka GaGa

今週末、日曜日のイベントのご紹介☆


c0049708_214838.jpg



直接ではないのですが、委託として参加できることになりました。
ハンドメイド作家【tiny。。。】さんのブースに委託でポストカードなどを販売させていただけることに☆
写真家Toru氏も委託参加!3人揃ってお待ちしております♪

Zakka GaGa~spring 2012~
日時◆2012年3月25日(日)10:00~17:00まで
場所◆当麻町福祉会館大講堂

ご一緒したことのないたくさんの作家さんや お店の方々・・・私自身もものすごく楽しみなイベントです!


c0049708_2171991.jpg



☆10時と2時の2回、先着25名様にスタンプラリーカードを配布、会場内で4店舗以上お買い上げで焼きたてクレープをプレゼント!


ドライブがてらいかがでしょうか???(・・・ガソリン代値上がり止まれ~っ、汗)
[PR]

by tomoharusion | 2012-03-22 21:09 | イベント・写真展情報 | Comments(0)

復活!「PANIC IN JACK」~あの日に帰りたい~

c0049708_21455515.jpg復活!「PANIC IN JACK」

~あの日に帰りたい~

日時◆2012年3月20日(火) open 16:00 start 16:30
場所◆アピスホール(旭川市4条8丁目アピスビル4階)

『HI JACK』20周年特別企画ライブイベント!
PANIC IN JACKというライブイベントは行ったことがない(多分・・汗)のだが、定期的に行われていた伝説的ライブだそう☆


私自身は10代の頃に行っていたライブハウスのひとつでもあるハイジャック、アルバムにも写真がある思い出。
その時代は同年代のライブが盛んでコピーバンドも。ロカビリーにロック、、、、
ハイジャックのほか、演舞館(えんぶかん)?というライブハウスもあったのだが覚えている方いるだろうか???
そのお話はおいておいて・・・

今回20周年記念ということで場所はアピスホール、会場は広くて開放的!ステージの照明も抜群にきれい!
長丁場ライブということで椅子が用意され、喫煙する方の場所もあったり。




写真や感想はミニレポをクリック☆

20周年ミニレポ
[PR]

by tomoharusion | 2012-03-21 22:05 | ライブ | Comments(0)

3月11日クリエーターズチャリティ展4☆終了のお知らせ

ご報告遅れまして申し訳ありません、

◆「クリエーターズチャリティ展4」◆に来てくださった皆さま、ご協力いただいたたくさんの方々に感謝感謝です!


c0049708_2252836.jpg


旭川駅という場所柄、様々な方が来てくださり足を止めてくださり、お客様がいない時間はないほどでした☆
100円くじも好評!子供ちゃんたちから大人の方まで楽しめたようです♪


c0049708_2363387.jpgc0049708_237386.jpg


チャリティの売り上げは全額義捐金となり、あしなが育英会を通し「東日本大震災遺児への一時金、貸与奨学金、心のケアプログラム開催費など」へ寄付となりました。


c0049708_2374646.jpg c0049708_238711.jpg


今回の寄付額は、223,727円

第1回から合わせますと、1,025,948円 !

微力ながらコツコツとこの活動に少しでも参加できたらと思います。


今後ともどうぞよろしくお願い致します。


c0049708_22543450.jpg


詳細は、
CREATORS・CHARITIES・NETWORK北海道

にて発表されています。
[PR]

by tomoharusion | 2012-03-19 22:55 | Comments(0)

クリエーターズチャリティ展~4~もうすぐ!

テレビで聞いた言葉、「被災者じゃなくて復興者と言えるように。。。」
とても耳に残りました。。。北海道からも出来ることがあります !

★クリエーターズチャリティ展~4~★
日時◇2012年3月11日(日)10:00~17:00まで
場所◇旭川駅構内 旭川観光情報センター【駅naka】
(旭川駅東改札口前、駅に向かって左側)


先日お伝えしたチャリティ展への参加者の正式発表です、


c0049708_22472729.jpg



たくさんのクリエーターの方々が集まり作品の売り上げを全額義援金に致します。

雪解けの中ですが、お気をつけてお越しください☆ 心よりお待ちしております!!!
[PR]

by tomoharusion | 2012-03-09 22:48 | イベント・写真展情報 | Comments(6)