「LIVE AT A・EVANS!2012 MAY」

c0049708_2054686.jpg「LIVE AT A・EVANS!2012 MAY」

日時◆2012年5月11日(土)
      open 19:30 start 20:00
場所◆A・EVANS
   (旭川市3条通5丁目前田ビル2F)


A・EVANSでのライブは昨年12月のクリスマスライブ以来!
まだ夜は肌寒い夜、A・EVANSがあるビルの前に来るといつもの看板が☆
階段を登ると懐かしいヒロオ2世&ザ・スペシャルアワーズ(以下ヒロスペ)のメンバーがむかえてくれた。

いつも楽しみにしている手作りのパンフレットや光るブレス(?)を受け取り中へ。。。
どんどんバージョンアップしているパンフレット、今回はメンバーの愛用楽器紹介コーナーが。
つとむさんの小物テーブル、たくさんの楽器を操るつとむさんに欠かせないツールですね!
素早い楽器チェンジ!!!

一番の目玉は、パンフレットにもチケットにもポスターにも描かれているイラストだ!
ヒロオ2世が描いたというメンバーの似顔絵。みなさんそっくり!
自分自身を描くときはどんな気分で描いたんだろう、自画像☆


c0049708_20555051.jpgミニライブレポートは下記をクリック☆










携帯の方はこのままスクロールを。


☆ミニライブレポ☆
[PR]

by tomoharusion | 2012-05-22 06:30 | ライブ

部分日食(2012.5.21)

北海道では金環日食ではなく部分日食を見ることができました、(金環日食はテレビで堪能~♪)


c0049708_2131858.jpg



太陽と反対側は暗くて、不思議な空でしたね、神秘的☆素敵素敵☆太陽の光が強く影もくっきり。


c0049708_2131341.jpg



18年後には金環日食が北海道でも観ることが出来るようですヨ~その頃は何をしているのかなぁ・・・


日食グラスがなくて撮影したものを見ていました、次こそ準備万端で!
[PR]

by tomoharusion | 2012-05-21 20:22 | Photo

picnic

c0049708_23145145.jpg



c0049708_23151759.jpg気持ちのいいお天気の日はpicnic最高!
美味しいパンを買って公園で深呼吸~すぅ~はぁ~!!!

















ぼ~っとしたりおしゃべりしたり、こんな時間必要ですな!


モデルさんをしてくれているお友達と公園で。桜ガールのひとやすみ♪♪♪
[PR]

by tomoharusion | 2012-05-16 23:19 | Photo

延長!アートマルシェ!

先日最終日をむかえたはずですが、、、?! そうなんです、好評につき31日まで1階に場所をうつし延長になりました!


c0049708_22595161.jpg



詳しくは下記≪アートマルシェ延長≫をクリック、携帯電話の方はこのままスクロール!


アートマルシェ延長!!!
[PR]

by tomoharusion | 2012-05-15 23:03 | イベント・写真展情報

アートマルシェラスト!

3日から始まったアートマルシェ~spring~も最終日をむかえました。
立ち寄ってくださった皆さま、お買い上げくださった方々、代表のてじまさんをはじめフィールの方にも、たくさんの作家さんにもお世話になり本当にありがとうございました!!!


c0049708_22585638.jpg



c0049708_22593053.jpg



c0049708_22521353.jpg



お客様との会話も楽しく、色々なことを教えてくださいました!感謝感謝です!

ありがとうございました!
[PR]

by tomoharusion | 2012-05-13 22:53 | イベント・写真展情報

カフェたいむ

c0049708_2335086.jpg



c0049708_23354816.jpg


新緑とまだ残る桜、畑、のどかな場所にたたずむカフェへ。大好きな3人と打ち合わせもかねてお茶を。
こんな時間大事大事、、、癒されます。。。






◆お知らせ◆
私服ロケ撮影、子供ちゃん撮影、行事、家族写真、結婚式のウエルカムボード用、等々、、、、旭川市内でしたら撮影お受け致します!
(お受けできる撮影内容や価格についてはメール等でお問合せをお願い致します☆)
tomoharusion@yahoo.co.jp
[PR]

by tomoharusion | 2012-05-10 23:38 | life

桜ガール~2012~

c0049708_20491450.jpg



c0049708_20501739.jpg



c0049708_20495593.jpg

[PR]

by tomoharusion | 2012-05-06 20:50 | Photo

桜~2012

c0049708_0133453.jpg



前年より7日早く開花!(汗)早いですよ~(汗)


そしていよいよはじまります、↓↓↓

≪アートマルシェ~spring~≫

◆5月3日(祝)~13日(日) 10時~19時30分
(最終日17時)
◆Feeeal旭川3F


c0049708_0224051.jpg



わくわくがスタート!!!
[PR]

by tomoharusion | 2012-05-03 00:26 | Photo