キャンドルナイト by   Hi☆Touch

c0049708_23383831.jpg



キャンドルナイト~月と星とキャンドルと・・・

場所◆きっちんらいる(鷹栖町16線8号) キャンドル◆Hi☆Touchさん 弾き語りLIVE◆Rikoさん


c0049708_23403944.jpg



撮影班として行ってきましたが、満喫思い切りゆったり楽しんでしまいました 。
Hi☆Touchさんのたくさんの素敵なキャンドルにたくさんのお客様、≪ぢま弁≫さんの美味しいスープカレー、≪らいる≫さんのコーヒー、音楽、ゆったりと流れていく時間とおしゃべり・・・


c0049708_2342717.jpg



最後キャンドルを消していき、ラストみんなで「ふーっ」と一斉に消した瞬間の暗闇、鳥肌でした。
いかにいつも電気に頼っているか、キャンドルの灯りで出来るいろいろなこと。。。
瞬時にたくさんのことを思った夜でした☆
[PR]

by tomoharusion | 2012-06-23 23:43 | life

夏至~2012~

c0049708_2275532.jpg

[PR]

by tomoharusion | 2012-06-21 22:08 | Photo

色とりどり

c0049708_23244667.jpg


カフェの店内にお絵かき帳と色えんぴつが☆嬉しい心遣いですね♪お絵かき帳にはなんと「あさっぴー」が!
[PR]

by tomoharusion | 2012-06-14 07:40 | Photo

ブルーリバー

c0049708_2254425.jpg



人生で初☆日本じゃないみたいでうっとり・・・



P.S

c0049708_22553663.jpg最近オーディオが壊れ古すぎて修理にも出せず困っていたのですが、アウトレット価格でヤマハのコンパクトスピーカーげっと!
これがなかなか音ヨイヨイ♪♪

あるお方に教えてもらいました。ありがとうございます!

大満足です。当分はこのスピーカーとipodの組み合わせになりそう、音楽聴けるのって幸せ~(笑)
パソコンからや(←最強音悪いのです)イヤホンだけより、部屋で大音量や、BGM的に聴きたいときもありますよね☆

[PR]

by tomoharusion | 2012-06-13 23:01 | Photo

二人羽織

こりゃまるで二人羽織(笑)ゲリラ豪雨の前にパシャリ☆


c0049708_22592594.jpg






c0049708_2313640.jpg私事ですが、、、初☆海ぶどう!
(西武にて物産開催中)

ぷちぷち食感と塩味がたまらない!
(豚足も初めて食べましたが美味!プルプル!)






大好物の仲間入り!!!
[PR]

by tomoharusion | 2012-06-10 23:02 | Photo

お化け屋敷

c0049708_2218415.jpg


毎年「入ろう」と訴えていますが・・・全く入る気配すら見せてくれません。。。来年こそ!


c0049708_22193394.jpgc0049708_22195780.jpg


向かって左は≪肉巻きおにぎり≫私のはキムチ、どっさり入れてくれました☆初めて食べましたがおいしい!と連発!!!

*旭川 護国神社祭より
[PR]

by tomoharusion | 2012-06-07 22:22 | life

部分月食(2012.6.4)

c0049708_236360.jpg


神秘的☆
[PR]

by tomoharusion | 2012-06-04 23:06 | Photo

もりだくさん!

今日はライブあり、アートマルシェ最終日でもあり、買物公園40THイベントもありのもりもりな日☆

c0049708_025383.jpg



食べてばっかり?(笑)


c0049708_0254389.jpgc0049708_026465.jpg


ライブ会場では、、、


c0049708_0265573.jpg



そして・・・・「アートマルシェ」フィナーレ!!!


c0049708_0295113.jpg



たくさんの方にご来場いただきましてありがとうございました、フィール旭川の方、代表てじまさん、出店の作家さん、色々助けてくれた相方、なによりお客様、、
本当にありがとうございました!
こんなに長丁場イベントは初めてで、貴重な経験でした!!!

お疲れさまでした!
[PR]

by tomoharusion | 2012-06-04 00:30 | イベント・写真展情報