花のむこう

c0049708_035929.jpg


c0049708_044439.jpgお蕎麦でクールダウン。

最後に行った丘で、坂を上がりきった場所にひろ~~~~~いふかふかの芝生があり、皆さんのんびり!
私たちも芝生でごろん、裸足になってゴロンゴロン(笑)
観光のご家族連れも、子供たちはどんどん転がってきました(笑)
前転しているお母さんも ☆

久々に芝生でごろんと寝たり、子供にかえったみたいでした!!!
[PR]

by tomoharusion | 2012-08-29 23:55 | Photo

1歳おめでとう!

c0049708_23361957.jpg


1歳記念撮影のご依頼を頂き打ち合わせでもパチリ☆おっきい瞳に吸い込まれそうです、本番の日どうぞよろしくね♪覚えていてね♪
[PR]

by tomoharusion | 2012-08-22 23:39 | Photo

お祭り会場にて

c0049708_0105375.jpg



偶然会ったお久しぶりの友人、どんどん成長するなぁ、飴に夢中である(笑)ちょっと照れ屋さんなお年頃☆
[PR]

by tomoharusion | 2012-08-14 07:32 | Photo

お名前は?

c0049708_23291283.jpg



ひとめぼれしました☆でもあなたの居場所はそちらなのですね、また会いにいきたいです♪
(ジブリ好き、長野まゆみさん好きにはたまらない気がしました!)




昨日12日(日)は、≪ほっこり ひとの手市  たいせつマルシェ & アートマルシェIN買物公園≫
でした 、足を止めてくださった皆さま、お買い上げいただいた皆さま、お話ししてくださった皆さま、代表てじまさんをはじめアートマルシェ参加の皆さま、たいせつマルシェの皆さまにも感謝いっぱいです、ありがとうございました !

後日写真とともに少しずつ様子をご紹介したいと思っています 。
[PR]

by tomoharusion | 2012-08-13 23:35 | イベント・写真展情報

「近文夏祭り盆踊り大会~ライブ」2012

「近文夏祭り盆踊り大会」

日時◆2012年8月11日(土)17:40頃(お祭り自体は14:00からです)
場所◆旭川市民生活館駐車場(旭川市緑町15丁目)


c0049708_21591875.jpg



なんだか今日のライブでのヒロオ2世はものすごく優しい穏やかな雰囲気、リラックス☆



お祭りライブは。。。↓↓↓↓

お祭り感想文!
[PR]

by tomoharusion | 2012-08-12 23:55 | ライブ

福島キッズさよならパーティ!

c0049708_21393685.jpg「福島キッズ in たかす」
(チームあったかす)


★8月7日夜
   さよならパーティ★
(鷹栖町ノーマライゼーションセンターにて)

7月31日に鷹栖にきた福島キッズのこどもたち、早いものでもうさよならパーティが。。。
ウエルカムパーティ後、毎日きっちんらいるさんのブログをチェック、
子供たちはどんなことを楽しんだのかな?今日はどんな様子かな?と気にしていました。
生き生きと楽しんでいる姿をいつも嬉しく思いました。


7日、仕事後すぐに会場となる場所へ向かった。着くとちょうどスタートするところ!かんぱ~い!


気になるパーティの様子は下記≪パーティでは≫をクリック↓↓↓↓↓
(携帯の方はこのままスクロールを)

パーティでは・・・・☆★☆★☆
[PR]

by tomoharusion | 2012-08-08 22:36 | 福島きっず

2012「さんろく祭り」ライブステージ2日・4日

c0049708_19185979.jpg「さんろく祭り」ライブステージ2日・4日

8月の2日、4日はステージを聴きにさんろく祭りへ。

毎年素敵なライブステージがあるのだ!



2日≪CHIHANE≫


c0049708_19205473.jpg



c0049708_19212846.jpg早めに会場に着きステージを見ながら待つ。
夕方の会場は賑わってきていてお祭りだ~っと嬉しくなる♪

バンドスタイルで登場、暑かったこの日にぴったりな楽曲揃いで元気いっぱいなステージ!
ステージ前の席以外にも、たくさんのお客様が、音にひかれて集まったり立ち止まったり。
そのくらいにパワフルで惹きつける!

笑顔いっぱいのCHIHANEさんの歌声に私もパワーをもらった。



4日≪ヒロオ2世&ザ・スペシャルアワーズ≫


会場に着くと、A・EVANSのアリョーナのステージが!!!知らなかった、もうラストの曲でした(泣)
その後、雨模様のためステージ上にテントが設置され次のアーティスト。
ヒロスペをしっかり聴くため(?)先にラーメンを食べに・・・(笑)
(たくさんのラーメン店が集まっていて、1杯は少なめなので数種類食べられるのだ)
さてさてヒロスペのライブスタート!!!


c0049708_19235992.jpgc0049708_19242138.jpg


つとむさんは都合により欠席(残念・・・)でしたが、ヒロオ2世とヨーコさんによる元気なステージ☆
「リスペクト」からスタート、撮影しながらもつい口ずさんでしまう、聴けば聴くほどはまってきた「リスペクト」
「旅路」も盛り上がる~~~~~!!!
「深く美しいもの」は今日唯一の素敵なバラード、揺れながら真剣に聴く人多数。この曲を聴くと、いつも心がきれいになったように思える。
ラストは「YOU LOVE MUSIC」この曲はヨーコさんのコーラスが大好きですごく心地よい♪コーラスがサビの盛り上がりに向けての序章のような、、、わくわく感が増していく感じがする。
たくさんの拍手で終えた大人気ヒロスペのステージ!!!


c0049708_19263695.jpg



4日の今日はお祭り期間中一番盛り上がりを見せる日!
気が付くとものすごく人が増えている、どこも大賑わい!神輿やあんどんを楽しみながら家路につきました♪
[PR]

by tomoharusion | 2012-08-05 19:29 | ライブ

道新花火大会2012

c0049708_0134418.jpg



c0049708_014844.jpg



c0049708_0143461.jpg

[PR]

by tomoharusion | 2012-08-02 23:12 | Photo

「福島キッズ in 鷹栖」(チームあったかす)

「福島キッズ in 鷹栖」(チームあったかす)は、福島県から子供たちを招待し、夏休みの1週間を、放射能汚染の心配から解放され思いきり大自然で遊んだり、交流を深めるというもの。
代表のりかこさん(きっちんらいる)をはじめ、鷹栖の方々のボランティアで昨年から行われていますが、今年はは撮影隊として参加させていただきました☆
今年30人を招待、今日(7月31日)子供たちが到着!


c0049708_22261171.jpg



詳しくは下記をクリック、携帯の方はこのままスクロールを!


元気いっぱい福島キッズ!
[PR]

by tomoharusion | 2012-08-01 22:46 | life