「北ヒロオとスペシャルアワー LIVE AT・EVANS!2015 MAY」

「北ヒロオとスペシャルアワー LIVE AT・EVANS!2015 MAY」

c0049708_2382100.jpg
日時◆2015/5/10 open 18:30 start 19:00

いつもの様にエバンスライブへ向かい私達を受付でむかえてくれたのは、ヒロオさんとつとむさんだった。
「コーヒータイムで写真撮るシーンがあるかも」とヒロオさん。
「?」なんだろう?と思いながらいつもの様に店内へ。

いつもお会いする方やお久しぶりな方もいて和みモードなエバンス。

BGMがかっこいい、
デラニー&ボニーの「D&B Together」(パンフより)


ステージでは写真やジェケ写がプロジェクターで映し出されいい雰囲気。
かけてあるギターにも映ってまるでペイントしているかのよう。
手作りパンフレットを見たり、ヨーコさんの消しゴムはんこについて話したり、ステージを撮影してのんびり始まりを待っていた。

そう、この時点では落ち着いていた私。

まさか撮影が手につかなくなるようなサプライズが待っていたなんて!て!


c0049708_2310829.jpg



ライブレポはこちらをクリック
[PR]

by tomoharusion | 2015-05-11 23:06 | ライブ | Comments(2)

オドリバvol.9

c0049708_023374.jpg


なんと今年は買い物公園まつりより一足先に大雪アリーナにて開催でした!明日も11時より開催!
[PR]

by tomoharusion | 2015-05-09 23:21 | Photo | Comments(0)

桜ガール~2015~

c0049708_19271251.jpg

c0049708_19273630.jpgc0049708_19275350.jpg


久々の桜ガールシリーズ、2015年はキュートな女の子♪いつか「たっつー!」って呼んでね♪(笑)
[PR]

by tomoharusion | 2015-05-03 19:30 | Photo | Comments(0)

桜2015~3

c0049708_230027.jpg

c0049708_2304436.jpg

今年も桜に魅了されております♪
[PR]

by tomoharusion | 2015-05-01 20:52 | Photo | Comments(0)