人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい時間

楽しい時間_c0049708_011221.jpg

楽しい時間ってあっという間にすぎてしまう、、、けれどだから日常があるのかな☆




「MERRY MANY CHRISTMAS SHOW」 ヒロオ2世&スペシャルアワーズ
 場所:旭川市3条5丁目 A Evansにて

ちょっと早いクリスマスライブ☆
二部構成で、間にケーキタイム☆バンドのYO-KOさん手作りというトライフルはとってもおいしくて幸せな気分になりました。
クリスマスチックなプログラムパンフもかわいくて、合間のBGMまで記載している親切さ!
(なかなかBGM聴けなかったのは残念、、、、)
お店の雰囲気のせいか、MCもなんだかあったかい感じがしました。
それぞれの楽器の音が、ライブハウスよりもなんだか大きく聴こえる気がして感動☆

クリスマスの曲も含め全13曲+アンコール曲、大好きな曲ばかりで、単独ライブということもあり観客全員大盛り上がり!様々な世代の方々みんな一緒に大興奮!
リクエストカードの投票で選ばれた曲を演奏したり、ラストに記念撮影パチリ。
(写真はクリスマスカードにして郵送してくれるのだとか)
楽しい演出も盛りだくさん!
A Evansの方かな?外人さんのサックスプレーヤーとのセッションもあり、お店の中の盛り上がりもどんどんあがる!
(ハーモニカとサックスというのもまたかっこよし!!!)

このお店は、ミュージックバーという名の通り、ステージはあるけれど、お酒が楽しめるところ。
ライブハウスとはまた違う雰囲気がまた新鮮☆
(ちょっと立ちたくなりましが、、)

バラード調な曲をあまりにも目の前で聴けたので、ちょっと泣きそうになっちゃうことも 。。。
冬っていう季節や、なんだか今の気持ちの状態を重ねてしまいますね、、、

持っていなかったCDも買えて、HAPPY!!!

ちょっと早いクリスマスを満喫した夜でした!
音楽って楽しい♪♪♪

by tomoharusion | 2008-12-14 00:12 | ライブ