人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「LIVE SHOW CASE VOL.3」

「LIVE SHOW CASE VOL.3」_c0049708_21134063.jpg2010.11.7

「LIVE SHOW CASE VOL.3」

場所◆ハイジャック
(旭川市3条6丁目ウィンダムビル地下)

3回目、
そして1周年をむかえるこのライブ☆
今回も豪華なアーティストが出演した。


①CHIHANE

②イソベック(札幌から)

③ヒロオ2世



ドリンク付き¥1500でこの内容なんてスペシャル!!!





《CHIHANE》
ボーカルCHIHANEさん、ギター&コーラスのtomoさんのユニット。


「LIVE SHOW CASE VOL.3」_c0049708_21244362.jpgアコースティックでドラマチックなステージが魅力。
オリジナルがいつも素晴らしく、恋愛から家族愛、兄弟愛、とにかく【愛】にあふれている。
感情をこめて歌う声と姿、tomoさんのギターの音が重なり、心の奥底に響く感動が。

お兄さんの結婚式で歌ったという曲「Shining day」、
涙が出そうになった。
色々なエピソードも聞かせてくれたおふたり、今回このライブのテーマが決まったようだ。



《イソベック》

「LIVE SHOW CASE VOL.3」_c0049708_2149452.jpgいつもはバンド活動をしているというイソベックさん。

なんと今日は札幌から!

少し懐かしさも漂う弾き語りは、時に語りかけるように歌う。
コーヒーが大好きでというイソベックさん、MCでは軽快に、本当にこのステージを楽しんでいるのが伝わる。
バラエティにとんだ楽曲が楽しい☆
なんだかあったかそうな人柄も伝わり、ハイジャック全体もやわらかい空気に包まれた。
イソベックさんも「花嫁」という妹さんへ贈った曲を披露~!
あったかくて愛があってじんわり。



《ヒロオ2世》
準備中、tomoさんが「たくさん歌わされることになるだろうからドリンクを!」とすすめる(笑)
「SAY GOOD BYE TO YESTERDAY」からスタート!


「LIVE SHOW CASE VOL.3」_c0049708_2128447.jpg「LIVE SHOW CASE VOL.3」_c0049708_21291520.jpg


もう自然と手拍子がはじまり1曲目から盛り上がる♪
途中、ハイジャックオーナーとのかけあいが・・・まるで公開生放送ラジオを聴いて見ているみたいで楽しい(笑)
ひとつのコーナーにならないかなと勝手に希望(笑)

3曲目「ダヴ」からはアカシさん登場!(ヒロオ2世ひきいるバンド、ヒロオ2世&ザ・スペシャルアワーズ元メンバー)
もうこのライブではふたりが定番なコンビ!
アコギにエレキが加わるとまた違う音色が広がり、かっこよすぎる!!!

ロックナンバー「シンクロニウム」でもふたりのギターが光る、海へと向かいたくなる曲だが秋に聴いても冬だって!
海に行こう!この曲を聴きながら!

今日のライブで自然と生まれたテーマ、愛・結婚、、、ヒロオ2世もかつて結婚式に贈ったことがあるという名曲、
「世界が輝くように」を。
流れるような歌と音に写真を忘れうっとり(笑)

ラストはなんと、なんと、なんと、、、サプライズ!


「LIVE SHOW CASE VOL.3」_c0049708_21303726.jpg



CHIHANEさんと3人で「フラワーズ」を!!!この共演には大興奮、いつもはヒロオ2世弾き語りやバンドで聴いていた曲、新鮮!


「LIVE SHOW CASE VOL.3」_c0049708_2131358.jpg



大きな拍手と盛り上がりのなか終了~~~!!!

次回のLIVE SHOW CASEも期待大!!!


ヒロオ2世やヒロオ2世&ザ・スペシャルアワーズのライブはこれから予定がたくさん!
詳しくは、NEWホームページをチェック☆↓↓↓
HIROO THE SECOND SINGS 2

by tomoharusion | 2010-11-09 21:15 | ライブ