人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「wonder eyes」個展終了

「wonder eyes」個展終了_c0049708_17495458.jpg12月3日~12月24日まで、私自身初めての個展を無事に終えることができました。

本当にありがとうございました!
(会場スタッフお二人のカウントによると、立ち止まった方93名様のご来場者数だったようです)

ふとしたきっかけから写真展示の機会をくださったGarland Tree Flowersのオーナー様、
期間中お客様へ案内してくださったスタッフの方々、

ライナーのギャラリー情報や北海道新聞の情報欄を見てくださった方、
お仕事関係の方、
DMを見ていただいてご来場してくれた方、
お花を観にきて写真展示も見てくださった方、、、、

ありがとうございました!!!

たくさんのコメントもいただき、これは一生の宝物になりました。
アドバイスや提案も、私からは見えなかった視点、貴重なご意見です!


全ての方に感謝感謝でいっぱいです!



何度言っても足りないくらいです、ありがとうございました!!!


今後も精進していき、いつの日にかまた皆様に作品を観ていただけるように頑張ります!





*壁の展示分のみもう少し展示予定になりましたので、街へ来られた際はぜひお立ち寄りください☆

by tomoharusion | 2010-12-25 17:34 | ひとり言や思い