人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フォトイズ&チャリティ展お知らせ

イベントぞくぞくです☆

「フジフィルム PHOTO IS 10,000人の写真展」

会場◆旭川市アッシュアトリウム
日時◆23~25日・9:00~20:00

メイン会場、サテライト会場合わせて29都市で開催される大規模な写真イベントです。希望の会場を指定できるところも魅力☆
昨年までは、札幌に行きたいという理由から札幌会場でしたが今年は旭川に応募。
今年から各会場で投票も出来るそうぜひ心に響いた一枚に。。。
一枚一枚全く違う、思いのつまった写真に出会えるはず、街にお立ち寄りの際はぜひ!

有名な旭川市のミニチェア写真家、子安徹氏とともに旭川会場に展示されているはずです♪

フォトイズ→ http://photo-is.jp/



「クリエーターズチャリティ展」

場所◆まちなか交流館
日時◆23~24日、10:00~17:00

両日参加や1日だけ参加の作家さんなど、たくさんのクリエーターの方々が集まり、売上の一部は東日本大震災のための寄付となります。
私&子安徹氏のポストカードを、委託でてじまともこさんのブースに置かせていただく予定です。

色々な分野の作家さん・手作り品との出会いも楽しんでいただけたらと思います☆


クリエーターズチャリティネットワーク北海道↓
http://ccnhokkaido.blog65.fc2.com/


どうぞよろしくお願い致します。

by tomoharusion | 2011-09-22 11:58 | 写真・カメラ情報