人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買物公園ミニコンサート

いやはや待ってました!先月に予定されていたイベントが延期になっての今日でした!


買物公園ミニコンサート_c0049708_21514769.jpg


買物公園ミニコンサート

日時◆2012年7月14日(土) 17:00~ヒロオ2世&ザ・スペシャルアワーズ  18:00~CHIHANE
場所◆旭川フードテラス前

内容は・・・・下記をクリック!





今フードテラス前では、グランドホテルのビアガーデンになっています、会場に着くとすでに雰囲気抜群。
ほろ酔いの方々がいっぱいでした♪迷いましたが少し肌寒かったのでまずライブを楽しむことに。


買物公園ミニコンサート_c0049708_21572679.jpg17:00からはヒロオ2世&ザ・スペシャルアワーズ(以下ヒロスペ)

今日はヒロオ2世とヨーコさんのふたりで☆
ビアガーデンのど真ん中に準備されたステージ、司会の方に呼ばれ登場!
夏の野外もぴったりなヒロスペ、夏が始まった気がした。軽快な『旅路』からスタート、最初から大盛り上がり!
聴かせる曲から新曲、夏の曲、贅沢なセットリスト♪

初ヒロスペの方も、自転車や徒歩で偶然通りかかった方も立ち止まり注目☆

スピーカーの置き方なのか場所なのか、声や音の広がりが気持ちよく聴こえ、ヒロオ2世の美声もヨーコさんのアコーディオンもコーラスもさらにバッチリ!

買物公園で、ビアガーデンで、野外で、ヒロスペが聴けるなんて幸せだよな~としみじみ思いました。
ステージも、段があるわけではなく路上のままなので近い!
アンコールもかかり、『YOU LOVE MUSIC』でラスト!

夏はヒロスペのLIVEがもりだくさんです!マネージャーから配られたライブインフォをチェックすると。。。
7/29 永山屯田祭り
8/11 近文夏祭り盆踊り大会
8/12 とよおかふれあい祭り
ファミリーベーシック(ライブやヒーローショー、映画、美術作品展示やフード、等々)

詳しくは下記ヒロオ2世HPをチェック!!!
HIROO THE SECOND SINGS 2



18:00からはCHIHANEさんの皆さん(?)いつものアコースティックユニットではなく、バンドとして登場!
(冬くらいのライブからバンドバージョンが定着なのかな?)

豪華豪華な面々で迫力満点!


買物公園ミニコンサート_c0049708_22304880.jpg



なかなかライブへ足を運べず、久々のCHIHANEステージ☆
大人っぽいナンバーでしっとり、、、と思いきや元気なナンバーで盛り上がったり最高でした!

CHIHANEの今後も要チェック!
CHIHANEホームページ





最近思うのは、私の人生に写真を撮ることとライブは欠かせないもの(事?)だなと・・・大げさですが(汗)
音楽のチカラって本当に素晴らしいです。

by tomoharusion | 2012-07-14 22:46 | ライブ