人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祭りだ♪

祭りだ♪_c0049708_23261176.jpg8月4日の夜は花火大会&お祭りでした!
この街にこんなに人がいたの?!っていうくらいの人・人・人・・・・
(でもたっつーはこんな雰囲気が好きで興奮してしまう・・・・笑)

花火は毎年新しいものが登場してきてキレイでした☆
45分間があっという間!!!

終わるとすぐにお祭りの会場へ!!!

食べる&飲む、
(この日のお祭りは飲み屋さんや居酒屋さんが露店を出したりするもの。なのでお酒の種類も豊富♪)
以外にもお目当てがありまして、、、、

先日も公演に行ったダンスチームが踊るステージがあったのでした!
オールアヴィリティー
祭りだ♪_c0049708_23465736.jpg祭りだ♪_c0049708_2341124.jpg
祭りだ♪_c0049708_2342529.jpg公演とはまた違う雰囲気でした。
(外のステージだからかな?)
でも前回同様白熱したステージにまたもや大興奮のたっつーなのでした。

夢中になりすぎて一緒にきた人を待たせてしまい、、、、、
 「ごめんね。。。」人ごみ苦手なのにね(反省・・・・)

とにかくホントにファンになりました、
次の公演も必ず行きたい、行く!
そう思わせるようなステージで今まで知らなかったのがもったいない!
と思ったくらいです☆
画像からもわかるように、かなりステージ前で見てました(笑)

祭りだ♪_c0049708_2352513.jpg

オールアヴィリティーの皆さんっ大好きです(笑)ステキでした☆

*余談*
 このステージでこの他にも抽選会やらいろんなイベントが開催されていたのですが、、、
 なんと司会が先月友人の結婚式の司会をされていた方でした!
  (ラジオのパーソナリティと確か名刺に書いてあったような・・・)

by tomoharusion | 2005-08-05 07:28 | life