人気ブログランキング | 話題のタグを見る

師走ですね~

お休みの今日、師走の街でお買い物&お散歩してきました。
師走ですね~_c0049708_15464960.jpg

師走ですね~_c0049708_154726100.jpg ず~っと欲しかった帽子。
 ¥2000
実は帽子初挑戦なのです、ドキドキ・・・
何個かぶってみたことやら。。。
いっぱいかぶった中でこれが一番かぶれそう(?)でした。
耳の半分くらいまでくる、あったかニットキャスケット♪
黒と白の毛糸が混じった色もようです。
初詣やらこれからの厳しい北海道の冬に活躍させようと思います☆
(雪かきでも。。。さっそく先ほどかぶって雪かきしました♪あったか♪)
外へかぶってくときはドキドキしそう・・・(小心者です)

師走ですね~_c0049708_15523484.jpg前に見つけていたがま口つきの手提げバック☆
 ¥2900
まんなかはジッパー、両はじががま口のポケット(?)がついています。
しぶ~~いこげ茶色☆
またかい!と一部の人に言われそうですが、、、(汗)
春のことも考えて、皮系のものです。

もうこれからのお買いものは、
「春にも使えるもの」がキーワードの私です。
今年ももう僅か!大掃除に洗濯に全て終わらせて気持ちのよいお正月を迎えたいですね♪
みなさん、もうひとふんばりです(笑)

by tomoharusion | 2005-12-29 15:58 | life