人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MAMA最高!

MAMA最高!_c0049708_032385.jpg「H」 Vol.82

友人のブログで見かけて気になっていた特集、書店で即見つけちゃいました(笑)

特集=MY ママ LIFE(Hではめずらしいかもですね)

妊娠・出産・子育て、、、、いろんな方々の子供とともに生きてる生活のインタビューに写真。
表紙の田辺あゆみちゃんに、なんといってもともさかりえちゃんの写真のかわいさにびっくり☆
(撮影した方の別の写真も見てみたい)
まだ1歳5ケ月だというお子さんを見つめる目、お母さんの優しい目です。
お子さんとの一日の様子や、妊娠中のエピソードなど満載っ
まだ結婚もしていない私でさえMAMAになりたい!と思ってしまうんですよ~~っ

子供はほしいけれど妊娠中のことや、産むのは痛くて大変なんだろうなぁ~って思っていた私に、こんな素敵な感情や経験ぜひ味わいたい!と思わせてくれました。
結婚やお子さんがいるあなたも、まだ独身のあなたもぜひちょっと読んで見てほしいな♪
素敵すぎ!

by tomoharusion | 2006-04-16 23:57 | book