人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛しい気持ちがしみる・・・

愛しい気持ちがしみる・・・_c0049708_22553990.jpg
「小さなキミ」(小学館)¥1300

何気ない日常だけれど優しくて愛がある写真とともに、ママパパの思いが綴られたフォトブック。
育児雑誌などでおなじみ、グリコの幼児飲み物シリーズ広告が本になったものです。

愛おしく大切な気持ちがぎゅっとつまってる、こんな優しい思いにふれると私まで幸せな気分になってくる。

写真の中の赤ちゃん、子供たち、みんなみんなぎゅ~っとしたくなる本です。

もしいつか私にも赤ちゃんがやってきたら・・・・・どんな思いが生まれるのかな☆
*友人のブログで知りました、ここであげるより先にその友人にデジカメ画像を見つけられあわあわしたたっつーでした(笑)

by tomoharusion | 2006-09-05 23:13 | book