人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャッター&ラブ

少し前から気になっていた本、写真集です。
シャッター&ラブ_c0049708_2195285.jpg[シャッター&ラブ~10人の女性写真家たち~」
(株)INFASコミュニケーションズ 
¥1,429

10人の写真家たちによる撮り下ろし写真集。
表紙の宮崎あおいちゃんの自然なかわいさにもひかれ購入~♪
市橋織江さんや田尾沙織さん、東野翠れんさんなど豪華な一冊。
巻末には、撮影している様子や合間のショットも満載、
そしてなんと場所は北海道の写真の町東川町や、その近郊で撮影されているのです!!!
なんとなく見たことのある風景も登場してきてまた楽しい☆

コンセプトとかなかなか見つからない私にはとても刺激的な一冊になりました。
◆仕事のピークも少し過ぎ・・・・少し落ち着いてきた感じです、更新がずっと途絶えたままでごめんなさいでした!!!

by tomoharusion | 2006-11-01 23:07 | book