人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほんわか~2

ほんわか~2_c0049708_22261016.jpg先日の友人の結婚式の引き出物は、
「ダンデリオン洋菓子店」の焼き菓子セットでした☆
食べてみてびっくりのおいしさ!!!行ったことのないお店だったので初!!!
さすがふたりのセレクト!!!おすそわけしたお母さんも絶賛の嵐でした。
結婚式でもほんわかしましたが、食べながらまたほんわか☆
機会があったらお店に行ってみたいと思います、ホントにおいしいですヨ♪

はいちゃん、たろうちゃん、ありがとうぉ~~!!!
引き出物でも感動しました!

*「ダンデリオン洋菓子店」(旭川市豊岡5条2丁目9-14)
 営業時間:9時~20時までだそうです。

◆余談◆
最近どうも足が痛いたっつーです、、、、仕事の七五三ピークあたりからじわ~んじわ~んとした痛み。力の入れ具合でかなり痛い☆
筋肉痛?かと思ってましたが、治らない・・・・。動きが激しい仕事なので仕方ないけれど、ついにこれ買ってしまいました。
膝のサポーター&塗り薬。(相方よ、一緒に選んでくれてありがとう)
右足の痛みがひどく、お昼に買ってから休日の今日ずっとつけていますが少し痛みが軽減されている感じ。
サポーターの意味をあまりわかっていませんでしたが、圧迫することがいいようです。
(治るといいなぁ。。。。)

by tomoharusion | 2006-11-22 22:47 | お気に入り