人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハリーに会いに行きました!

待ちに待った映画でした、前日からもうワクワクが止まりませんでした(笑)
ハリーに会いに行きました!_c0049708_22275379.jpg「ハリーポッターと不死鳥の騎士団」★★★★☆

今回も感動、涙、悔しかったり嬉しかったり、驚いたりと様々な展開があって楽しめました。
みんなの成長ぶりに感動したり、今まで出てこなかった大人の社会のことや新しいキャスト、
新しい先生、、、、
前作よりぐっと内面的にも成長した物語になっています。

ただ、ひとつひとつのエピソードが簡単で短く、背景やそれまでのことが見えてこない部分、弱い部分もあったように思いました。
毎回原作の方が詳しいのは当たり前ですが、今回の方が強く感じました。


観に行かれる方、原作も読むことをおすすめします!私ももう一度読もうと思います。
でもでも・・・・ハリーポッターシリーズはやっぱり大好き!!!(笑)
あのワクワクドキドキ感はたまりませ~~ん!!!もう一回観てもいい♪

by tomoharusion | 2007-07-31 22:49 | 映画